2015-03-28

ご無沙汰です♡

最近は肌荒れがアトピー一歩手前くらい酷かったり、全てにおいて毒出しの年だと思ってます。びっくりしたけど、自分から出したものに縛られていたと気づいた2015。これからは間違いなく好きなことができるようにしていきたい。そして。あせらないw





togaのインスタ、最近のコーディネートが最強すぎて、私も一歩でも近づきたい!と購入した靴。ヒール高すぎて、人と一緒に歩くか、スニーカー持参じゃないと恐怖だ!




お気に入りの服を解体して作ったヌイグルミ。
猫、ずっと作りたかったから、盛り上がりましたわ。



猫顔ハメ。
あ、飼い猫3匹になりました!
新入りmonk!

絵にした!

かわいいーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿